Log Homeへの道

「Log Homeへの道」アイコンCG
SSK Specialの一コーナーとして、「Log Homeへの道」を立ち上げました。Log Homeというのは、丸太や角材などを組み上げて作られた、いわゆるログハウスのこと。ログハウスをマイホームとして建てる人が近年増えているようです。私も、そんな夢を見ながら現在走り回っているところです。マイホームが建つまでにはいろいろなことが起こるはずですが、忙しくも楽しくなるはずの日々を、備忘録も兼ねて記録していこうかと思っています。
読んでいただく皆さんからすれば、ドタバタのトラブルがたっぷりあった方が面白いのでしょうけど、実際に建てようとする側にとっては、何事もなく順風満帆なのが一番。もっとも、そんなにすんなり進むわけがない!ともどこかで思っています。生じたいろいろな問題も、ここに書ける限りは(笑)公開していくつもりです。
ちなみに、アイコンは私たちが建てようとしているログハウス、「カントリーカットログハウス」をかたどったものになっています。32ドット四方の小さな画ではちょっとわかりにくいかも知れませんが、大きなとんがり屋根、南側の軒下に広がる大きなデッキ、空に延びる煙突あたりはわかっていただけるかな?と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です