10km走れない!

2月26日の浜松シティマラソンまであと2週間になりました。昨年から始まったこの大会。今年も去年と同じ10kmにエントリーして、現在走り込み中の私ですが、今日は当日のコースを走ってみることにしました。航空自衛隊浜松基地の外周道路を巡るこのコースは、私の自宅からすぐ近所。環境には非常に恵まれています。去年とはコースが変更になっていますし、雰囲気を確認しておきたかったんです。

ところが、走り始めて4kmくらいのところで目の前が真っ暗になり、そこからは全然走れなくなってしまいました。最近いろいろと疲れが溜まってしまっているのかも知れませんが、それにしてもショックでしたね。このままだと、時間内完走どころか棄権を考えなくてはならないかも。…もちろん、まだ完全にあきらめたわけではありません。体調を整えて、来週末までには最低もう一度チャレンジしたいところです。



投稿日

カテゴリー:

投稿者:


1回のみ
毎月

記事を気に入っていただけましたか?よろしければ、今後のSSK Worldの活動に向けてご支援をお願いいたします。

SSK Worldを「面白い!」と思っていただける方がありましたら、今後の当サイトの活動継続に向けて、ご支援をお願いいたします。

Choose an amount

¥100
¥500
¥1,000
¥500
¥1,000
¥2,000

Or enter a custom amount

¥

ご協力いただき、ありがとうございます。

ご協力いただき、ありがとうございます。

送金送金

コメント

“10km走れない!” への4件のフィードバック

  1. 水上紫緒のアバター
    水上紫緒

    大丈夫かなぁと心配なのですが、きっとがんばっちゃうんでしょうね。身体を壊しては元も子もありませんので、無理だけはしないでくださいね。
    陰ながら、応援しております~。
    ところで、当日は写真撮影はOKですか?(笑)

  2. かば姉さんのアバター
    かば姉さん

    頑張りすぎないで!といっても頑張ってしまうんでしょうね~。無理は禁物。
    しっかり休んで、体調を整えてから最終調整してくださいね。
    当日は旗を持って応援・・・なんてしませんから(笑)
    目標は完走ですよ~。
    くれぐれも、トリノに夢中になったりしないように・・・ってそれも無理?
    こちらでも応援してますよ。

  3. Jonathanのアバター
    Jonathan

    せめて前日はしっかり睡眠を取ってちゃんと栄養になる物を食べて、当日はもし走っている途中で体調が良くないなと思ったら決して無理をして走るべきではないと思います。
    撤退するのも勇気です。
    でも時間内で完走出来る事を期待しています。

  4. S.S.K.のアバター

    別にトリノを見ていたわけではないんですが、こんな時間になってしまいました。
    皆さんには、この記事の件でご心配をおかけしてすみませんでした。たぶん、ちょっと疲れが溜まっていただけでしょう。何とか当日までに調子は上げていきたいと思っています。

    写真撮影の件ですが、おそらく非常にカッコ悪いところを見られてしまうので、最初は写真どころか応援にも来てほしくないなぁ…と思っていました。でも、考えてみると、去年のWeeklyにも書いたとおり、応援してくれる人がいるのって本当に力になるんですよね。こんな私を応援していただけるのなら、よろしくお願いします。写真は…「是非撮ってくれ」とはちょっと言えないなぁ(苦笑)。ものすごい形相で走っていそうです。

コメントを残す

タグクラウド

2年縛り Amazon Android BESS Bluetooth CF-B5 CF-R2 CF-R4 CF-RZ4 CF-SV8 DIY iPhone LTE Movable Type Nintendo Switch NuAns NEO Reloaded SNS SSD USB PD Webサイト Webブラウザー Windows 10 Windows XP カメラ カーナビ クルマ ショップ ステップワゴンスパーダ スマートフォン バージョンアップ ブログ マラソン レッツノート ログハウス 中日ドラゴンズ 伊豆 倉庫 健康 写真 合唱 塗装 家族 携帯電話 旅行 日本プロ野球 映画 暮らし 東京 槇原敬之 浜松 無線LAN 省電力 自作PC 芝生 薪ストーブ 薪割り 記念日 野球 音楽 食べる