ごめんよ、ジョニー。

4月は、結局一度も映画館に行けませんでした。先月は、もともと見たいと思う映画が少なかった上に、見ようと思った作品の上映スケジュールが他の予定と合わず、こんな事態になってしまいました。確かに、最近いろいろと忙しい日々が続いているんですが、それを言い訳にするのはダメですね。時間は「ある」ものではなく「作る」ものです。

映画館には行けませんでしたが、そんな日々の合間を縫って、映画館では見そびれてしまった作品を二つDVDで見ました。「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」は、この夏に続編が公開されるディズニー制作の作品で、この初作の公開は2003年。ディズニーランドのアトラクションでお馴染みの「カリブの海賊」をモチーフにしたものですよね。「チャーリーとチョコレート工場」は、昨年9月に公開されて、気がつけば11月になってもまだ上映されていた…という意外なロングランが印象に残っていた作品です。

実はこの2本、「ジョニーがカッコいいから」と言う水上紫緒さんから借りて見たんですが、そのジョニー・デップは両作品で主役を張っています。カッコいいかどうかはともかく、どちらの作品でも、もともと思いっきりクセのある変なキャラクター設定に、さらに輪をかける見事な怪演を見せています。まさにハマリ役です。これまで彼に対してはあまりプラスイメージがありませんでしたが、なかなか楽しませてもらいました。ごめんよ、ジョニー。…でも、紫緒さんはこんな変なヤツが好みなんですか?(笑)



投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:


1回のみ
毎月

記事を気に入っていただけましたか?よろしければ、今後のSSK Worldの活動に向けてご支援をお願いいたします。

SSK Worldを「面白い!」と思っていただける方がありましたら、今後の当サイトの活動継続に向けて、ご支援をお願いいたします。

Choose an amount

¥100
¥500
¥1,000
¥500
¥1,000
¥2,000

Or enter a custom amount

¥

ご協力いただき、ありがとうございます。

ご協力いただき、ありがとうございます。

送金送金

コメント

“ごめんよ、ジョニー。” への4件のフィードバック

  1. 水上紫緒のアバター
    水上紫緒

    あははは。変なヤツはめちゃめちゃ好みです!なぁんて言ったら誤解を受けるか、それとも納得されちゃったりして?(^^ゞ
    いえいえ、ジョニーは素敵ですって(笑)あの魅力は男の人にはわからないかなぁ。
    ウォンカ氏は奇人変人だけど商才はあるのよね。チャーリーにめろめろなところがかわいいじゃないですか(*^_^*)
    それにキャプテン・ジャックのかっこいいこと!!!さすがは海の男……いや、海賊!剣の腕は立つし、泳げない海兵さんを鼻で笑いながらヒロインを助けに行っちゃったりするし。
    ああ、続編がとっても楽しみ。きっと映画館ではうっとりしちゃいそうです。ふふふ。

  2. かば姉のアバター
    かば姉

    ごめんよ、ジョニー…って(爆)
    変な人ですか?そんなに…。(-.-;)
    かっこいいし、かわいいのに。先入観なしで観てほしいなぁ(笑)
    作品も、俳優も観てから評価してくださいましな。師匠!あっ。オーリーも忘れないで!(汗)

  3. ぶんたのアバター

    かっこいいですよね!!!ジョニー・デップ!!
    私も大好きです^m^
    変な役こそはまる!!そんなところが彼の最大の魅力!!?
    私も見に行かなきゃ!!
    紫緒さん一緒にジョニーにラブを贈っちゃいましょっ(笑)

  4. S.S.K.のアバター

    自分自身、相当変なヤツだ!という自覚と自信(笑)はありますから、あの2作でのジョニー君の弾けっぷりには、かなり親近感が沸いてしまいました。…こう言うと皆さんからは「お前なんかと一緒にするな!」と怒られちゃいそうですけどね。7月公開の「パイレーツ・オブ・カリビアン」続編は、映画館で見てみようかな?と思っているところです。

コメントを残す

タグクラウド

2年縛り Amazon Android BESS Bluetooth CF-B5 CF-R2 CF-R4 CF-RZ4 CF-SV8 DIY iPhone LTE Movable Type Nintendo Switch NuAns NEO Reloaded SNS SSD USB PD Webサイト Webブラウザー Windows 10 Windows XP カメラ カーナビ クルマ ショップ ステップワゴンスパーダ スマートフォン バージョンアップ ブログ マラソン レッツノート ログハウス 中日ドラゴンズ 伊豆 倉庫 健康 写真 合唱 塗装 家族 携帯電話 旅行 日本プロ野球 映画 暮らし 東京 槇原敬之 浜松 無線LAN 省電力 自作PC 芝生 薪ストーブ 薪割り 記念日 野球 音楽 食べる