SSK Worldは何から出来てるの?

ちょっと気になったので、水上紫緒さんから教えてもらった、最新の成分解析を依頼することにしました。すると、こんな結果が返ってきました↓。

SSK Worldの45%は勢いで出来ています
SSK Worldの39%は純金で出来ています
SSK Worldの8%はミスリルで出来ています
SSK Worldの8%はマイナスイオンで出来ています

なるほど、半分弱は勢いで出来ていたのか!(笑)。もしかすると、そうじゃないかな?…と、うすうす自覚はしていたんですが。純金39%なら、そこそこの値段で買ってもらうことも出来そうです。もちろん、SSK Worldは大事な私の宝物。誰にも売れませんけどね。

せっかくなので、ついでに管理人の私・S.S.K.の成分も解析していただくことにしました。すると↓

S.S.K.の59%はやさしさで出来ています
S.S.K.の16%はお菓子で出来ています
S.S.K.の9%は理論で出来ています
S.S.K.の8%はマイナスイオンで出来ています
S.S.K.の8%は気の迷いで出来ています

どうやら私の主成分は「やさしさ」のようです。おかしいなぁ…もしそうなら、もっともっと女性にモテても良いはずなんですけど(苦笑)。まあ、名前を教えるだけで解析できてしまうんですから、多少結果が怪しくても文句は言わず、笑って受け入れるのが良さそうですね。

この「成分解析」にご興味をもたれた方、詳しくは↓こちらまで。
http://seibun.nosv.org/



投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:


1回のみ
毎月

記事を気に入っていただけましたか?よろしければ、今後のSSK Worldの活動に向けてご支援をお願いいたします。

SSK Worldを「面白い!」と思っていただける方がありましたら、今後の当サイトの活動継続に向けて、ご支援をお願いいたします。

Choose an amount

¥100
¥500
¥1,000
¥500
¥1,000
¥2,000

Or enter a custom amount

¥

ご協力いただき、ありがとうございます。

ご協力いただき、ありがとうございます。

送金送金

コメント

“SSK Worldは何から出来てるの?” への8件のフィードバック

  1. ささっちのアバター

    ささっちの成分は・・・

    87%は下心で出来ています
    8%は理論で出来ています
    3%は成功の鍵で出来ています
    2%は心の壁で出来ています

    ほとんど下心で理論的な人物だが、ほんのり心に壁を作って成功の鍵はほぼないささっち(爆)。信じないやい!

  2. かば姉のアバター
    かば姉

    かば姉の成分は乙女心が79パーセントだって・・・・ほんとかよ!っていうツッコミはなしね(笑)
    ささっちさん、本名じゃなくて「ささっち」で成分分析してみました?

  3. ささっちのアバター

    ☆かば姉さん
    ええ、本名で解析したんですけどね(汗)。さすがかば姉さん、女性は乙女を忘れてはいかんですわ。

  4. S.S.K.のアバター

    ちなみに…

    ささっちの49%は根性で出来ています
    ささっちの38%はマイナスイオンで出来ています
    ささっちの5%はお菓子で出来ています
    ささっちの4%は言葉で出来ています
    ささっちの4%は知恵で出来ています

    「名は体を表す」なんて言いますが、これだけ変わってしまうと気持ちいいですね。自分を変えてみたいときは、まず名前から変えてみる…ネット世界にはそういう人が結構多かったりするのかも。

  5. かば姉のアバター
    かば姉

    ささっちさんは、根性のある癒し系なのか…(笑)

  6. 水上紫緒のアバター
    水上紫緒

    良いなぁ。私なんて乙女心じゃなく、下心が96%だもんなぁ……(涙)ま、本名の方はまとも(?)だから良いんだけど。女は度胸!(笑)S.S.K.さんってば、もっともっと女性に……なんておっしゃってるけど、女性以外からも実はモテモテ……?(笑)

  7. かば姉のアバター
    かば姉

    やさしけりゃ、モテるってものでもないっしょ(笑)
    女性以外…って、そうだったんだ(爆笑)
    いや、たくさんの人に愛されてる師匠(S.S.K.氏)ってことですわ。動物からも…(笑)

  8. S.S.K.のアバター

    女性以外と動物にはモテモテの私?(笑)…まあ、誰彼構わずモテればいいと言うものでもないわけですが、人に好かれるというのは、嫌われるよりはずっと嬉しいものですね。「やさしさ」は、モテに限らず人としての最重要ポイントの一つだと思っているんですが、成分をたっぷり持っている割には、全然周りの人たちに対して実践できていない気がします。まだまだ精進が必要なようです。

コメントを残す

タグクラウド

2年縛り Amazon Android BESS Bluetooth CF-B5 CF-R2 CF-R4 CF-RZ4 CF-SV8 DIY iPhone LTE Movable Type Nintendo Switch NuAns NEO Reloaded SNS SSD USB PD Webサイト Webブラウザー Windows 10 Windows XP カメラ カーナビ クルマ ショップ ステップワゴンスパーダ スマートフォン バージョンアップ ブログ マラソン レッツノート ログハウス 中日ドラゴンズ 伊豆 倉庫 健康 写真 合唱 塗装 家族 携帯電話 旅行 日本プロ野球 映画 暮らし 東京 槇原敬之 浜松 無線LAN 省電力 自作PC 芝生 薪ストーブ 薪割り 記念日 野球 音楽 食べる