たくさんのありがとう(オルゴールバージョン)

もともとは結婚式で歌うために作った作品で、作詞は水上紫緒、作曲はS.S.K.というコラボレーション。多くの皆さんへの感謝の気持ちを込めて作りました。この「オルゴールバージョン」は、披露宴のために作った「結婚式メイキングムービー」(これも私が作りましたが)のBGMとしてアレンジしたもの。ですから、このバージョンでは歌は入っていませんし、長さも1コーラス分しかありません。

紫緒が歌い、私がピアノ伴奏をした、披露宴での「ライブバージョン」は、式場で作ってもらう披露宴DVDに収録されるはずなので、ここでの公開も技術的には可能なんですが、何しろ、合わせの練習は一度もできず、全くのぶっつけ本番の演奏で、完成度という点ではお互い納得していないので、公開するかどうかは未定です。でも、オルゴールバージョンだけではあまりにももったいない気がしますし…どうしましょうか。


この曲を聴く(MP3, 3分29秒,128kbps; 3.19MB)


たくさんのありがとう
作詞:水上紫緒 / 作曲・編曲:S.S.K.

今まで 歩いてきた道に
いらないものは ひとつもなくて
回り道さえ大切な かけがえのない 軌跡

出会った笑顔と 思い出抱えて
幸せへと歩き出そう 君と
どうか見失わないように
手を繋いで おなじ速度で
歩いていこう 未来へ

手のひら灯る小さな光
代わりのものは なんにもなくて
心を照らす灯火に 祈りを込めた 未来

歌声重ねて 繰り返しつなげて
幸せへと歩き出そう 君と
どうか 聞き逃さないように
手を繋いで 同じ強さで
返していこう 未来へ

あたりまえの中に 隠れて見えない奇跡感じて
たくさんのありがとうを 言葉にして伝えよう

やさしさをありがとう
ほほえみをありがとう
ぬくもりをありがとう

みんな 大好き

Copyright (c) 2006 Crystal Tiara, SSK World. All Rights Reserved.

コメントを残す