怪演に磨きをかけて

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」を見に行きました。7月2本目、今年8本目の新作映画ということになります。4月にDVDで見た作品の続編で、この夏最大の話題作の一つです。

今作でも主人公の海賊ジャック・スパロウを演じるのはジョニー・デップ。その怪演ぶりにはさらに磨きがかかっています。一歩間違うと、美男・美女とモンスターが出ているだけのごく普通の作品になってしまうところを、彼の強烈に個性的な演技のおかげで非凡な魅力ある作品に仕上がっていると思います。今や最も人気のある男優の一人である彼ですが、その地位は顔だけでなくこの演技力で勝ち取ったものなんですよね。まだまだ突っ走りそうです。

【DVD「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」】

ストーリーや結末について論評するとネタばらしになってしまうので止めておきますが、ある時には息を飲むような、そしてまたある時には抱腹絶倒の激しいアクション満載です。シリアスなシーンもあるわけですが、笑っている時間の方が圧倒的に長かったですね。最後の最後まで、一瞬たりとも見逃せません。

あと、見終わったときに次回作を猛烈に見たくなりました。実は、もう第3作は完成していて、来年春には公開予定なのだとか。今をときめくトップスターの出世作のシリーズですからね。確信を持って続編に投資できるわけです。その時を楽しみに待つことにしましょう。



投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:


1回のみ
毎月

記事を気に入っていただけましたか?よろしければ、今後のSSK Worldの活動に向けてご支援をお願いいたします。

SSK Worldを「面白い!」と思っていただける方がありましたら、今後の当サイトの活動継続に向けて、ご支援をお願いいたします。

Choose an amount

¥100
¥500
¥1,000
¥500
¥1,000
¥2,000

Or enter a custom amount

¥

ご協力いただき、ありがとうございます。

ご協力いただき、ありがとうございます。

送金送金

コメント

“怪演に磨きをかけて” への2件のフィードバック

  1. ぶんたのアバター

    もう観に行かれたのですね!!
    良いなぁ~。
    遅れをとったぶんたですが、世間様の夏休みが終わったら必ず観にいきます!(レイトショウなら空いてるかな?)
    それまで、ネタばらしはナシでお願いします(^<^)

    ジョニーの魅力にハマっちゃいましたね(^^♪
    最高です!!

  2. S.S.K.のアバター

    私が「ジョニーの魅力にハマった」なんてコメントしてしまうとあまりにもアブなすぎますね(笑)。まあ、出演俳優の名前を見て、作品を見に行こうかな?と思える俳優に格上げされたかな?という気がします。

    その後、やっぱりまだ見に行けてないんでしょうか。公開が終わっちゃう前には、何とか見に行ってくださいね。見逃すのはもったいないですよ。

コメントを残す

タグクラウド

2年縛り Amazon Android BESS Bluetooth CF-B5 CF-R2 CF-R4 CF-RZ4 CF-SV8 DIY iPhone LTE Movable Type Nintendo Switch NuAns NEO Reloaded SNS SSD USB PD Webサイト Webブラウザー Windows 10 Windows XP カメラ カーナビ クルマ ショップ ステップワゴンスパーダ スマートフォン バージョンアップ ブログ マラソン レッツノート ログハウス 中日ドラゴンズ 伊豆 倉庫 健康 写真 合唱 塗装 家族 携帯電話 旅行 日本プロ野球 映画 暮らし 東京 槇原敬之 浜松 無線LAN 省電力 自作PC 芝生 薪ストーブ 薪割り 記念日 野球 音楽 食べる