おそらく来週

レッツノートの2018年秋冬モデルの登場が近づいてきています。もちろん、私がそのタイミングに注目している最大の理由は、RZシリーズがどのようにリニューアルされるのか気になるから。他のシリーズのモデルチェンジが一巡し、心臓部となるプロセッサーも次世代の製品が発表され、機は熟している感があります。

直販サイトのパナソニックストアでは、カスタマイズを施したレッツノートが購入できるわけですが、ここでは様々な販促キャンペーンが開催されています。この中で、「夏モデル10,000円OFFクーポンプレゼント」と「カスタマイズでOfficeを選ぶと10,000円OFF」の2つは、来週木曜日・9月27日の13時30分で終了となります。私は、おそらくここが2018年秋冬モデル発表のタイミングでは?と見ています。仕事中の時間帯なので、リアルタイムでウォッチ…というわけにも行かないんですが。

もっとも、レッツノートの場合、必ずしも新型プロセッサーの登場と新デザイン筐体のデビューは連動しませんからね。新世代のプロセッサーを載せても筐体のデザインが変更されないのはよくある話ですし、それどころか、そもそも新プロセッサーの採用自体を次のタイミングに見送ることすらあります。まあ、ニューモデルのティザーサイトが出ているわけでもありませんし、あまり期待しすぎずに待つことにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です